上質な空間デザインを自然素材"と"イタリアン家具"の組み合わせで実現したARC style 横濱の伊勢原展示場。
通常は完全予約制でのみ見学可能な本展示場ですが、
9月23日(土)・24日(日)/9月30日(土)・10月1日(日)の4日間限定でオープンハウスを開催いたします。
この機会にぜひ、ARC style 横濱のこだわりを詰め込んだモデルハウスをぜひご体感ください。
実際にお客様からご要望いただくことが多いプランをリアルサイズで実現しています。
<ポイント1:吹き抜け>
リビングの吹き抜けは多くのお客様からオーダーをいただくポイントのひとつです。
大きな窓からの採光や、2階への階段の設け方など、「空間を広く見せる」以外にも参考にしていただけます。
<ポイント2:ダイニングキッチン>
玄関を入り、最初の空間がダイニングキッチンになっているのにも注目してください。
意外と珍しい間取りかもしれませんが、非常に好評をいただいているのがこの空間。
壁や扉で仕切ることなくリビングとつなげることで、空間を広く使えるのがポイントです。
<ポイント3:バルコニー>
まるでリゾートホテルのようなバルコニーは本展示場の最大のポイント。
注文住宅だからこそ、丁寧に設計することで広い空間をつくることができています。
もちろん意匠性にもこだわり抜いているので、自宅に居ながら異国に旅行した気分を味わえます。
<ポイント4:上質な建材と素材>
ARC style 横濱では、見た目だけではなく建材や素材のひとつひとつにいたるまで厳選してご提案します。
中でもイタリアの漆喰を用いた美しい仕上がりの塗り壁は必見です。
またオリジナルで開発している、キッチンやムクの床材、扉にも注目してください。
<ポイント5:見た目だけではない高性能>
デザイン性だけではなく、目には見えない住宅の性能にもいっさい妥協しないのがARC style 横濱。
例えば標準仕様で取り入れているのが『Kダンパー』という金物です。
日本においては、震度1~3の地震が多く発生しますが、そのような日常的な揺れも建物へのダメージを蓄積していきます。『Kダンパー』は地震の揺れを最大で76%低減。
それによって全棟耐震等級3を取得している耐震性能を、より長く安心して維持することができています。